人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンゴスティン倶楽部5月号
マンゴスティン倶楽部5月号、輝く女性の美の秘訣のシリーズ!


今回は、「汗をかいても美眉の爽やかヨガインストラクター編」です。


マンゴスティン倶楽部5月号_e0297537_23452643.jpg



オーチャードにある健康促進をコンセプトとしたスタジオ


コモ・シャンバラ」のヨガクラスでインストラクターとして活躍されている


亜紀子さんをご紹介しています。


マンゴスティン倶楽部5月号_e0297537_2346167.jpg



亜紀子さんは私の腰痛の悩みにもヨガインストラクターとして


プロのアドバイスを丁寧にしてくださる、親切で穏やかな雰囲気をお持ちの方です。


その人柄に甘えて、ついつい長話をしてしまうことも。。


今回は他店で満足いく結果を得られなかったということで来店していただきました。


要望に応える為には細かなイメージまで共有することが成功への近道です。


改めて丁寧な説明と十分なカウンセリングの重要性を感じました。


亜紀子さんからは、汗をかいても美眉をキープでき満足とのお言葉を頂きました。


私もお役に立てて嬉しい限りです。





さて次回来星は


5月21日(木)~27日(水)の7日間です。

マンゴスティン倶楽部5月号_e0297537_23442766.jpg



ご予約はメールで♪




<眉メイクのワンポイントアドバイス!>


ペタッとなりやすいペンシルタイプよりもパウダータイプのブラシ仕上げの方が

自然なグラデーションも生まれ、より立体感が演出できます。

眉頭は薄くのせたつもりでも、べったりと色が濃く残ってしまいがち
(眉頭が濃いとキツイ印象を与えてしまいます。)

ブラシを使って、中央から眉頭に向かってぼかすようにのせるのがポイント。

また、下眉をパウダーで描き足しまぶたの面積を小さくすることで

若々しさがプラスされ、流行りの太めふさふさ眉に仕上がります。

眉のデザインに「若々しさ」や「品格」をプラスして美眉を作りましょう。


ぜひこの機会にお試しください!ご予約はメールで♪



satomi
by timeless-tokyo | 2015-05-04 23:48 | アートメイク
<< 7月来星スケジュールと休業の... マンゴスティン倶楽部3月号 >>



ニューヨーク発!最新のアートメイク技術で最高の笑顔に!そんなアートメイクアーティストがシンガポールでの活動や日々のことを綴っていきます。

by timeless-tokyo